ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ビジネス交流会→アロマカフェ ポーカー会

f:id:terakobuta:20200605111558j:image

昨日は松稔さん主催のビジネス交流会へ久しぶりに参加しました。お初の方は4名でしたが、1,2人くらいはポーカーしてくれそう?

 

松さんが昼間に交流会を続けてることは、新橋ハサウェイを朝からオープンさせようと思ったところに実はリンクしています。松さんがランチ交流会を始めたキッカケ、実は我が家だったんですよ。新宿のタワマンに住んでいた頃、限定10人で募集してたところ常に予約でいっぱい。当初は誰が昼間に集まるんだろう…そう思っていましたが、案外、集まれるメンバー多かったです。

 

それはさておき。

f:id:terakobuta:20200605112031j:image

夜は、ふゆしー主催ポーカー会へ行きました。1卓限定でしたが、楽しかったです。初心者からギャンブラーまで…個性的なメンバーが集まっていましたからね。笑

f:id:terakobuta:20200605112155j:image

ふゆしーから、おでこで測定する体温計いただきました、ホントありがたい!新橋ハサウェイで使いますね。

 

余談ですが、お知らせ

f:id:terakobuta:20200605112308j:image

https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/526695/

 

BEST T!MESに掲載されたので、よかったら読んでくださいねー。