ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

新橋ハサウェイのオープン日、決めたから!

f:id:terakobuta:20200610152933j:image

昨日はフェブラリーカフェでお茶してました。

f:id:terakobuta:20200610152958j:image

PayPay使えるようになって良かったです。

 

マリさんいたので、てらこ杯などの話していました。来月12日で、てらこ杯60回ですよーなどと話していたら、

 

「てらこさんに任せられるから、心なく毎回休める!」

 

ぐぬぬ…マリさん、たまには遊びにいらしてくださいね💣

 

さておき。

f:id:terakobuta:20200610153219j:image

帰りに浅草散策していたところ、パンドラ開いてました。

 

ステップ3店舗なのに…

 

f:id:terakobuta:20200610153309j:image

感染症拡大防止対策打ってますとのこと。入口に店員が立ち、アルコールを手に吹きかけ、検温。入店にマスクは必須と、チェック体制はバッチリでした。

 

久しぶりに遊ぶか。

f:id:terakobuta:20200610153422j:image

ナナシー、大当たり引いたけど単発で終わり。

f:id:terakobuta:20200610153504j:image

パルサー移動して入ったと思いきや…オバケだったw

f:id:terakobuta:20200610153935j:image

これ、あたりじゃなかった…調子狂うなぁ。

 

あーあ、呑まれちゃったよ。泣

 

トボトボ帰りながら頭を過ぎる。

 

「こんな生活してちゃダメ」

 

…そういえば新橋ハサウェイ、どうするんだっけ?

 

ステップ3解除のタイミングでオープン…って、いつだよ!

 

ぜんぜん、前へ進んでないよね。

競合店、ほぼオープンしてるよね。

パチンコも麻雀もステップ3の筈なのに、あいてるよね。

 

サンシャインシティ水族館だって…

 

あー!!

 

とりあえずオープン日、決めた。

 

6/15

 

トーナメントは、

 

13:00

16:00

19:00

 

3回。

 

とりあえず6/18までは、このパターンで、19から10:00も追加します、はい!

 

けど、

 

6/15 上野上さまポーカー、TK杯のダブルブッキング

6/17 浅草橋うそのたばこ店 一日ママ

6/18 アロマカフェ ポーカー会

 

なので、てらこ夜は殆どいません。爆

 

来週平日は日中いるようにしますね。

 

詳細は追って、こちらのblogなどで発信していきます。こう、ご期待💣