ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】作戦コマンド:いろいろやろうぜ!

f:id:terakobuta:20200617125829j:image

昨夜、新橋ハサウェイで「てらこのKOバウンティ」というトーナメントを、とりあえず実施してみました。

 

別にバウンティのメインターゲットが私である必要はないんだけど、今後の展開を考えていくのであれば…と、思いつき。

 

やってみてわかること…改善の余地だらけ。

f:id:terakobuta:20200617130315j:image

ホント、ウチの店はこまわりきくから、思いついたことを即座に試せる環境が強みなのかも(ハイハンドのストフラは昨夜、私がドショートのときに出しました💣)。

f:id:terakobuta:20200617125629j:image

お客様ひとりでも来たら、トーナメント開始できるようにスタッフ関係者一同、皆さまのご来店をお待ちしています。

f:id:terakobuta:20200617130540j:image

今頃、昨年AJPCメインチャンプことRyooonaがディーラーしてくれてます。

 

…ブログ書いてたら、新橋通り越して溜池山王まで来ちゃった💣

 

これから新橋ハサウェイ顔出しますが、夜は浅草橋うそのたばこ店で1日ママしてるので、よろしくお願いします(キャッシュレスになりました)。