ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】オープンから1週間

f:id:terakobuta:20200623113702j:image

昨日の新橋ハサウェイはモーニングコーヒーカップが盛況だったようです。雨にも関わらず朝から10エントリー超え。ディズニーリゾートも平日は月曜日が混みますが、近い理屈なのかもしれませんね。

 

コアなポーカープレイヤーには少し物足りないかもしれません。ですが「ちょっと隙間時間に遊びたいんだよね」というニーズには目一杯、応えるようにします。

f:id:terakobuta:20200623114750j:image

ひとりでも来ていただいたらトーナメント開始!これは、2人とか3人集まらないとスタートしない他所のケースを見て、プレイヤーファースト。せっかく来たのに待ったあげく遊べず帰るパターンは絶対に回避しなければなりません!

 

正直、主宰イベントとハウス運営では勝手が違います。オープンしながらも日々、学ばせていただいてる…そんな感覚です。

 

ウチのスタッフ優秀なんです。

よく集まってくれたなって…感謝しかありません。

 

てらこは常駐してるわけではありませんが、ご連絡いただければ、出来る限り顔は出す予定です(先約があったら、ごめんなさい)。

 

今日も朝から運営中。

毎日10,13,16,19時とトーナメント開催してるので、遊びにいらしてくださいね。