ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】今日も朝から、てらこいます!

f:id:terakobuta:20200628050237j:image

昨日も朝から新橋ハサウェイにいました。

 

10:00

モーニングコーヒーカップ

f:id:terakobuta:20200628050522j:image

これは寝てようかなと思ったのですが、学生でポーカーを熱心に研究してるディマくんがウィークリーパスポート購入して参戦してることを知り、駆けつけることに。いっぱいポーカーの経験を積んで、勝ち癖つけて欲しいと願う今日この頃です。

f:id:terakobuta:20200628050628j:image

Serikaくんは朝昼夕と3回のトーナメントに参加して2度優勝。いつも思ってるけど、強いですよね。

f:id:terakobuta:20200628050736j:image

夜のディーラーズチョイス…別にディーラーを選べるわけではなく、

f:id:terakobuta:20200628050812j:image

遊びたいポーカーの種目をディーラーボタンが目の前に来たときに1周、選べるというものです。

 

ハードル高そうに見えて、実は、初心者大歓迎だったりもします。

f:id:terakobuta:20200628050914j:image

限られた時間ではありますが、ゆるーく、アットホームに遊べるので良かったら、チャレンジしてみてください。毎週土曜日19時より開催しています(レイトレジスト21時)。

 

さっ。

今日も朝から、てらこ新橋ハサウェイにいますよ(実は、すでに新橋にはいます)💣

 

皆様のご来店、心よりお待ちしていますねー!