ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】土曜日のディーラーズチョイスは面白い!

f:id:terakobuta:20200705044352j:image

表題です。

過半数がノーリミットテキサスホールデムをチョイスしますけど、私はあえてドローポーカー。本音は2-7寄りなんだけど、まぁ…ね。

f:id:terakobuta:20200705044650j:image

2回目のチェンジでコレは強かった!

一周まわってドローポーカー…また、遊びたいです。笑

 

でも、ノーリミットホールデム好きプレイヤーの皆さんは「難しい」の一点張り!?

 

いやいや、楽しいですよ。

 

セブンスタッド遊んで「これ、楽しいわ」そういったコメント頂けてガッツコールでした。

f:id:terakobuta:20200705044858j:image

3万点持ちで遊んだら全く終わりませんでした。ディーラーさんらに残業頼んで23:30までガッツリプレー。カオロンさん、おめでとう㊗️

 

今日も新橋ハサウェイでポーカー三昧!

 

夜は、

f:id:terakobuta:20200705050031j:image

世界のキタザワKOバウンティ。

バウンティトーナメントは遊ぶと楽しいので、ひとりでも多くの方に参加して欲しいと願っています!

 

新橋ハサウェイで、お待ちしていますね♪