ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【うそのたばこ店】定例の1日ママ

f:id:terakobuta:20200716171438j:image

毎月第三水曜日にママしてるけど、ディオさんとふくりんがサポートしてくれるので、ホントに助かってます。

 

沢山の来客ではなかったけれど、新規のお客様が3人(てらこ全く面識なし)来るなど、不思議な出会いでした(3人ともLINE交換したの、いえーい✌️)。

f:id:terakobuta:20200716171846j:image

うち1人が、タロットカード関連の方で話をいっぱい聞いて目から鱗でした。

f:id:terakobuta:20200716171930j:image

導きのカードは2枚とも剣を持ってました。

令和のジャンヌダルクか、はたまたオスカルか。

 

まぁ、戦ってることには違いないけどさ。

 

ポーカーの世界もカードはつきもの。きっと、今後はジャンルを超えてコラボしていくのかなって感じています。