ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】合同誕生日会トナメを終えて

f:id:terakobuta:20200720103259j:image

新橋ハサウェイは皆さんご存知の通り、2卓しかありません。しかもウェイティングSPもなく、少しでも溢れたら「密」状態w

 

ですが、昨日は28エントリー14人参加と良い感じで窓を全開するなど、感染症対策を打つことはできました。

 

呼びすぎても呼ばなすぎてもダメ…お誘いの個別メッセージは一桁しか送ってないなど、謎解き要素満載です💣

 

ホント、運営の課題は山積みです。

けど、ありがたいですよね…お客さんやスタッフから「これ、やりたい」ご意見いただけて、できることはすぐにでも取り入れることができる環境なんですもの。

 

◯◯のお祝いトーナメント開きたい!

 

とか、

 

東京遠征ついでにオフ会トナメ開いて欲しい

 

など。

 

まっ、てらこに声かけてください。

調整しつつ、企画を実現していきますから!

 

さておき。

f:id:terakobuta:20200720104116j:image

てらこバウンティはエクスくんが持っていきました。ガットショットてらこ会の招待チケット!次回は8/3なんで、良かったら来てね。

f:id:terakobuta:20200720104232j:image

優勝は、かいしでん君。

新橋ハサウェイではありえないストラクチャーandチップ量のトーナメントだったけど、見せ場いっぱい作ってくれて楽しかったです。

 

おめでとう㊗️

 

そうそう。

晴れて良かったなと思います。

 

今日も暑いですね?

熱中症には気をつけましょうね💦