ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】JJPT本日開催!

f:id:terakobuta:20200726072248j:image

https://twipla.jp/events/443577

 

高校生以下オンリーのポーカー大会は本日10時より新橋ハサウェイで開催予定です。

 

本大会を企画した現役高校生おたまじゃくし君の熱意に脱帽です。

 

この日のために、

f:id:terakobuta:20200726072729j:image

オリジナルチップを作ってしまうのですから!

f:id:terakobuta:20200726072949j:image

大人たちは見守ることしかできませんが、未来を担うポーカープレイヤーたちを全力で応援したいと思います。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20200726073011j:image

昨夜のディーラーズチョイスはノーゲス…かと思いきや、レイトレジストぎりぎりのところでローソン来てくれました(喜)。

 

ホント、来てくれてありがとう。

 

ジュリアさんと「ディーラーズチョイス、またやりたいよね。面白いから」そう、話してましたが、一旦、昨夜で終了します。

 

寂しいけど。

 

新橋ハサウェイでのイベントはトライandエラーの繰り返しだなって思います。

 

コロナ渦の今は、いろんな意味で無理しちゃダメなんだろうな…などと、考えさせられています。  

 

ホントは今日のJJPTに大河が来る筈だったんだけど…外出禁止でまた会えない💔

 

もう5ヶ月くらい大河に逢えてない。泣

最近、元気ない原因のひとつがコレなのかもって弱気モード。

 

早くコロナ終息してほしいです。