ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】JJPTを終えて

f:id:terakobuta:20200727164037j:image

U-18大会は、おたまじゃくし君が企画した完全無料トーナメント。彼がハサウェイで稼いだバイト代をつぎ込んで、オリジナルチップとカードを作ってしまうのだから、脱帽です。

f:id:terakobuta:20200727164210j:image

蓋開けてみないと参加人数が読めない状況ではあったけど、7名が参加してくれて良かったです!

 

satoくん、スライム先生、ディーラー協力ありがとう!

f:id:terakobuta:20200727164326j:image

たいてぃー君が優勝。

おたまじゃくし君はヘッズアップ勝ちきれない病って言ってました。

 

お疲れ様。

f:id:terakobuta:20200727164436j:image

終わって、残ったメンバーでPLOやってました。皆んな、呑み込み早いね?

 

きっと彼らは世界を制するよ!

 

ポーカーできる環境をどこまで提供できるか…これからも考えていこうと思いました。

 

さっ。

f:id:terakobuta:20200727164625j:image

今夜は上野上さまポーカー19時スタートです。

 

てらこもいますので、良かったら遊びにいらしてくださいね!

 

お待ちしてまーす。