ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【TDR】ポーカーの現場を離れて…

f:id:terakobuta:20200730013030j:image

昨日はディズニーリゾートラインに乗りました。

f:id:terakobuta:20200730013102j:image

ソーシャルディスタンスを呼びかけていた車内ですが、乗った車両は貸切モードでした。

 

今、私はヒルトンホテルに滞在しています。

f:id:terakobuta:20200730013227j:image

新橋ハサウェイの近くで定宿にしてるビジネスホテルとは雲泥の差。とても広々とした部屋で寛ぎながら、リモートワークしています。

 

zoom会議でAJPCに関する打ち合わせをしていました。まもなく詳細をお伝えできると思いますが、新橋ハサウェイでもサテライトの開催を予定しています。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20200730013528j:image

この部屋は、窓から海を一望できます。

パーク側のほうが人気あるのでしょうけど、私は水属性なので海を眺めながら作業できることに幸せを感じでいます。

 

やっと新橋ハサウェイスタッフ向けに来月前半のシフトを組むことができました。

 

遅くなり、ごめんね💦

 

まだまだ作業は山詰みですが、ひとつずつ片付けていくつもりです。

 

…それにしても、寝られない。

昨日も、あまり寝られなかったのに、今も寝付けないです。さっき血圧測ったら薬のんでるのに、高めでした💔

 

まいったな。

 

幸いチェックアウト12時なんで、午前中は休もうと思います。

 

おやすみなさい🌙