ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【川崎てらさんぽ】フリドロ ポーカー初参戦!

f:id:terakobuta:20200806154748j:image

てらこ、常に新橋ハサウェイいるわけでは、ありません。最近はスタッフに任せていることが多いので不在のほうが多いです。

 

なんですが、行きますよって声かけてくれたら、可能な限り顔出しますね。

 

昨日、KEIくんに呼ばれて行きました。

その流れでお昼のトーナメント同席…声かけてくれて、ありがとう😊

 

で、だ!

 

夜は新橋ハサウェイWPTメインサテライトだったんですよ。まぁ、これも人が多いこと予想されたので、抜けました💣

 

f:id:terakobuta:20200806155922j:image 

川崎で年下男性と待ち合わせ😍

待ってる間だけ10歳強、若返ってました(コラコラw

 

まぁ、

f:id:terakobuta:20200806160200j:image

フリドロのイベントスペースに顔出しただけなんですけどね。

f:id:terakobuta:20200806160230j:image

フリーズアウト1本勝負。

20,000点スタートの事前予約で1,000点ボーナスと。

f:id:terakobuta:20200806160321j:image

参加費1,500円で3卓と勢いを感じました。

 

ボドゲ勢の凄いところは参加者がPDを積極的に行っているところ。私も少しだけシャフルお手伝いさせてもらいました。

 

フリドロの店長、実は新橋ハサウェイに前日来てたこと聞いてビックリしました!なんか、ありがたいなって。今後、コラボできたら良いなって話して、帰りました。

 

久しぶりに川崎行ったけど、我が家まで電車1本なんで移動は楽です。

 

なので、また遊びに行きますね!