ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【WPT】チーム?新橋ハサウェイの活動記録

f:id:terakobuta:20200815135453j:image

目黒雅叙園より愛をこめて?

いやいや、おたまじゃくし君ときくみんWPT会場でお仕事でした。ホント、ファミリーの活躍は素直に嬉しい。

 

いちもんじ君もディーラー

f:id:terakobuta:20200815135608j:image

この写真、イラストのアレとしっくり来てて、笑ってしまいました!

 

と、新橋ハサウェイのメンバーで頑張っているのは他にもいます!

f:id:terakobuta:20200815135717j:image 

なな君、Day1通過して、さっきTwitterみたらアベレージの倍くらいのスタックあるそうです。このままDay3へ行って欲しい、頑張って!

 

実は、

f:id:terakobuta:20200815135835j:image

とむ店長もDay1通過してます…が、WPT会場での写真が、

f:id:terakobuta:20200815135913j:image

後ろ姿しか見つからず。泣

…プレイヤーとして、ノーマークだからなぁ。一応、海外やクルーズでインマネ経験あるのにw

 

ですが、

f:id:terakobuta:20200815140021j:image

イラストレーターPUKUさんが、応援メッセージ添えて描いてくださったの!これ、嬉しい。

 

あたしも…って、てらこぶた。笑

f:id:terakobuta:20200815140118j:image

昨夜、ディマくんがWPT U-23で3位にインマネしたと報告してくれて、お菓子をくれました!トロフィー🏆ハサウェイに飾りたかったって言ってくれただけでもホント嬉しいよ。

 

みんなホント、頑張ってる!

ポーカーで…ね。

 

そんな皆さんを少しでもサポート出来たら幸せです😍