ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】とにかく人の話に耳を傾けた1日

f:id:terakobuta:20200816003233j:image

昨日は昼から新橋ハサウェイに行きました。アフタヌーンティーカップはオカップとのヘッズアップに負けて、カフェへ!

 

夕方のトーナメントは、

f:id:terakobuta:20200816003347j:image

名誉をかけた戦いにラストハンド3,7オールイン(スチールで終わらせたかったw)に相手にコールされて7を拾ってまさかの優勝…ワンダくんから「ディーラーズハンド入ったらオールインですよ」もちろん、やりましたよ。

 

ファウストハンド…恐るべしw

 

カップ、ワンダくんらと晩ご飯食べた後、レイトレジストでサタデーナイトフィーバーに参戦。

 

見せ場なく、てらこバウンティはワンダくんがキッチリ持っていきました。笑

 

で、

f:id:terakobuta:20200816003831j:image

遊びでドラマハ49やってました。

 

束の間だったけど、楽しかったなぁ。

 

そうそう。

f:id:terakobuta:20200816003917j:image

トムさんWPTで写真、撮ってもらいました。結構、頑張ってたんですが、夕方くらいに相手に引かれたって80人くらいのところでシートアウト…惜しかったなぁ。

 

新橋ハサウェイ常連さんでDay3に残ったメンバーもいるので、応援してます!

 

頑張ってくださいね(´∀`=)