ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【人狼】親子のシンクロ

f:id:terakobuta:20200817184918j:image

昨日は我が家でマーダーミステリー「人狼村の祝祭」をプレイしました。

f:id:terakobuta:20200817185009j:image

マダミス、ほとんど経験なかったから、ともこちゃんにGMお願いして、じっくり遊びました。我が家だけど、皆んなマスク着用で…けど、それなりに声はりあげちゃうから、密になるのは気をつけなきゃと感じていたところでした。

 

残ったメンバーで、

f:id:terakobuta:20200817185215j:image

ミステリーナイト プレイブックを体験。

ゲームというよりかは演劇の台本読み合わせ感が半端なかったな。けど、皆んな役になりきっていて、楽しめました。

 

マーダーミステリーは、少しずつ他所でも遊んで行くつもり。なので、機会あれば、皆さんお誘いくださいね。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20200817192505j:image

https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv327055861

 

うちの子がN高文化祭の企画で公開人狼してました。笑

 

タイガー、ラスボス言われてたなぁ。

初日吊りとは、ある意味おいしい?

 

息子、ユーチューバーやらないかなぁと思った今日この頃でした。爆