ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】初心者講習は希望者に

f:id:terakobuta:20200831064536j:image

昨日は朝から新橋ハサウェイへ行きました。ポーカー初心者の方がグループで来るという話を聞きつけ様子を見に。

f:id:terakobuta:20200831064730j:image

ディオール先生、丁寧に説明。

要望あれば随時、初心者講習を行いますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

さておき。

f:id:terakobuta:20200831065040j:image

昼間は東京と大阪を行ったり来たりしてる友人とサシでランチ。久しぶりの再会に話が尽きなかったのですが、その名残惜しさからアフターにハサウェイへと誘い、一緒にポーカーしました。

 

やっぱりポーカー辞められません💣

 

夜も、

f:id:terakobuta:20200831065454j:image

ハサウェイクローズ後に焼肉💣

「ふたご」は、すぐ近くにあるお店なのに初めて行きました。ハサウェイ常連さんから教えて貰ったのですが…たまらなく、いいわ。

 

また、行きたい!笑

 

朝から晩まで、ハサウェイ中心生活だった日曜日。時間が経つのは、あっという間でした!