ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】AJPCサテライト…凄すぎますw

f:id:terakobuta:20200902155130j:image
皆さんご承知の通り、昨夜は新橋ハサウェイでAJPCのサテライトでした。

 

…現場、大混乱で皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

てらこ不在だったのですが、店の電話につながらないというトラブルが発生していたようです。原因を確認したところLANケーブルが抜けていたとのことで復旧した頃にはレイトレジストすぎておりました。

 

また、かなりのウェイティングが出て、参加できずにお帰りになられた方も多かったと報告を受けております。2卓限定の狭いところで、皆様のご期待に沿うことができず、心苦しいです。

 

ホントにホントに申し訳ございません💦

 

毎日、現場混乱をきたしておりますが、運営を続けながら改善していく所存です。

 

そんなこともあり…、

f:id:terakobuta:20200902191149j:image

てらこヘリテージ株式会社は、以下のような人材を求めています。

 

・新橋ハサウェイをお手伝いいただける方

・新規事業に伴う企画書の作成および営業

・女性限定、声のお仕事(秋頃想定)

・パズル部門の作家管理

・事務、雑用全般(断捨離含む)

・てらこのご機嫌取り(爆

 

長期、短期、アルバイト、副業などなど、条件は相談に応じます…助けてw

 

ポーカー安く遊びたいとか、自分の夢かなえたいなど、関わることでお互いのためになるなら、タイアップでもバーターでも、ぜひご一緒させてください。

 

ピンと来た方は、オファーください。

お待ちしています(爆。