ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋めし】ポーカー仲間と怪獣酒場へ!

f:id:terakobuta:20200911100419j:image

新橋ハサウェイにいると、たまたま居合わせたメンバーと「アフターで飯、どうですか?」という流れになること、しばしあります。

 

昨夜は、エクスと世界のキタザワらとで、

f:id:terakobuta:20200911100537j:image

新橋駅地下にある怪獣酒場へ行きました。

 

なんか、この店…ヒーロー入店できないんだそうです。

 

ウチら、ヒール確定ですね💣

f:id:terakobuta:20200911100644j:image 

コースターついてきます。

…行けばわかりますが、コースターでメンコできるんじゃないかというくらい。笑

f:id:terakobuta:20200911100726j:image

メニュー一覧のタイトルだけで笑っちゃうの多々ありますけど、味はそこそこイケてます。

 

新橋ハサウェイ来ることあれば、前後で覗いて見てくださいね。