ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

新橋ハサウェイからガットショットだった1日

f:id:terakobuta:20200915014830j:image

今日は昼前から新橋ハサウェイに顔を出しました。ランチや面接の約束があったため、こなしつつ。

 

ガットショットへ行く前にバイトのシフトを組んでいたのですが…更新直前にデータが消えるというトラブル発生💔

 

ガーン!

 

作業を中断して、ガットショットへ!

f:id:terakobuta:20200915015039j:image

大変、賑わっておりました!

f:id:terakobuta:20200915015104j:image 

増えたり減ったり…な感じだったのですが、リエントリーせず、ガットショットを出ることに。

f:id:terakobuta:20200915015213j:image

いろいろあって、年下男性ポーカープレイヤー2人と、福しんで食べて帰ってきました。

 

「てらこさん、ブルゾンちえみみたい」

 

ちょうど雨が降って、2人の傘に入って歩いたもんだからさ。

 

あー、役得?

(ボー読み)

 

多分、人生謳歌してます💣