ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

新橋ハサウェイ→プライベートポーカーな1日

f:id:terakobuta:20200920011248j:image

昨日の新橋ハサウェイには朝から17人プレイヤーが集結!そのためモーニングコーヒーカップは、ほぼ満席状態でした。

 

リンパパ人気、恐るべしw

 

25%くらいが麻雀勢だったんじゃないかな。

ホントに沢山のお運び、ありがとうございました😊

 

さておき。

f:id:terakobuta:20200920011452j:image

午後はポーカープレイヤーさん宅でのホームゲームがあるということで、協賛しこたま持って遊びに行きました。

 

2卓ほぼ満卓…みんな、ホントにポーカーすきなんですね。

f:id:terakobuta:20200920011609j:image

PDさせていただきました。

(ダブルデックだったので、シャフルは別の方にお願いしてましたけど💣)

 

てらこオババの占いポーカー🔮みたいな流れでアミューズメントならではの演出をほどこしてみました、ハイ。

 

気に入っていただけて、何よりです。

 

次の予定があったので先に失礼しましたが、残ったメンバーは夜更けまで語り明かしたらしいです。

 

また、協賛持って遊びにいきますね。