ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ゼロから学ぶポーカーディーラー入門講座に行ってみた件

f:id:terakobuta:20200928001307j:image

勢いって大事よね…衝動的に申し込んじゃったの。

 

初心者向けといいながら、

f:id:terakobuta:20200928001512j:image

何故ゆえに、このメンバーが揃うのかしら?💣

 

…ポーカーのルールはさておき。

f:id:terakobuta:20200928002926j:image

ディーラー殆どやってこなかったので、練習ポイント(ピッチングのコツ)をレクチャーいただけたのは収穫でした。

f:id:terakobuta:20200928003117j:image

参加した知り合い(あからさまにディーラー経験者たち)も、学びのポイントはそれぞれにあった様子でした。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20200928003103j:image

夜はシベンリーKOバウンティでした。

f:id:terakobuta:20200928003149j:image

PDでスライム先生、登場!

J4が仕事するシーンを何度か見かけました。笑

f:id:terakobuta:20200928003228j:image

さんちゃんのTシャツ、宣伝効果抜群!?

f:id:terakobuta:20200928003258j:image

33エントリーと大盛況のなか、ハサウェイ初来店されたボブさんが優勝しました、おめでとうございます!

 

次回のシベンリーKOバウンティは10/30(金)19時より。ハロウィン前夜祭となるような盛り上がりのイベントになれば良いかなと、楽しみにしていますっ!