ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】上さまポーカー、ホッとする

f:id:terakobuta:20200929130826j:image

昨日は夕方、新橋ハサウェイへ行きました。バイトの面接入れてて…新しく来月から2人、採用することになりました。

 

その後、上野上さまへハシゴ。

途中、御徒町の駅でバッタリTomoくんと遭遇したけど帰る途中だったみたい。せっかくだから一緒に遊びたかったなぁ…あ、いやいや声をかけてくれて、ありがとね。

f:id:terakobuta:20200929131034j:image

上さま2卓開催でした。

keiくん、七十七くんディーラー手伝ってくれて、ホントにありがとね。おかげさまで無事にトーナメントをすすめることができました。

 

宮下さんとの同卓、ほんとに楽しい。

いつも心の癒しで…感謝してます。

f:id:terakobuta:20200929131223j:image

そんななか、ぬのくんが優勝しました。

流石につよいねー。

f:id:terakobuta:20200929131300j:image 

終わってディマくんディーラー練習。

 

…あれ?

f:id:terakobuta:20200929131332j:image

麻雀やってる!?

卓を囲ってるメンツがヤバすぎて笑いました!

 

新橋ハサウェイで馴染みのメンバーが上さまに集結した…そんなイメージですかね?笑

f:id:terakobuta:20200929131501j:image

次回は、10/26(月)です。