ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

アロマカフェでAJPCサテライト

f:id:terakobuta:20201002003047j:image

アロマカフェに到着したのはレイトレジスト前…バタバタしてて、遅くなっちゃった💦

f:id:terakobuta:20201002003130j:image

一回リエントリーした後、ダブルアップ成功させて勢いあったものの6位でバースト💔

 

新橋ハサウェイの利用券、少し協賛させてもらいました。

 

でもね…ポーカーよりも、

f:id:terakobuta:20201002003323j:image

なゆととのお別れのほうが寂しいです。

もうすぐ岩手に引っ越しちゃうから簡単に逢えなくなっちゃう💔

  

そうは言っても、子どもたちの成長は楽しみよね。

 

なゆと、次に会うときはポーカーしててくれる…かな?

 

さっき、断捨離してたら大河の幼少期の頃の写真が出てきて、親バカながら可愛いなって。そんな我が子にすらコロナ渦で逢えない寂しさはあるのよね。

 

再会のそのときまでに私、成長してたいな。

 

AJPC サテライト。

もうちょい別のところでチャレンジしてみようかなと思いました。