ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新企画】てらこのポーカーナイトin RAMON

f:id:terakobuta:20201014040538j:image
昨夜は田町のRAMONさんで、初のリングゲームのイベントを開催しました。

 

http://www.gems-portal.com/shop/detail.php?id=115

 

f:id:terakobuta:20201014040647j:image

飲食店の一画をお借りしてポーカーができるように、

f:id:terakobuta:20201014040954j:image

アレンジしていきました。

f:id:terakobuta:20201014041108j:image

私はマット、チップ、カードなど、ポーカーに必要なアイテムを持ち込みました。

f:id:terakobuta:20201014041130j:image

イベントは1ドリンク込み3,500円で300点分のチップがつきます。リングは1-2なので150BB…無理せず、ゆるゆる遊べる感じなのかな?

f:id:terakobuta:20201014041042j:image

ウェイティング発生せず、少な過ぎず…ちょうど良い感じで私も楽しみながら運営できました。

f:id:terakobuta:20201014041649j:image

次回は同じRANONさんで10/27(火)17:00-22:00開催予定なので、良かったら、ご飯食べるついでに寄ってくださいね。

 

また、この企画ですが「ウチでもやって欲しい」のニーズに応えられるようにしていきますので、お気軽にお声掛けくださいね♪