ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【詰め込み注意】たまにはフォールドしてみるか

f:id:terakobuta:20201015105229j:image

昨日は朝から横浜へ。

目的は、ポーカーを通じて知り合った相手と話をするため。

f:id:terakobuta:20201015110632j:image

断捨離効果なのか、人付き合いも一掃されたような気がします。

f:id:terakobuta:20201015110647j:image

私を必要としてくれる人が来て、私が必要とするだろうと思われる情報を教えてくれる。

 

何かを遠ざけるような動きがあるなら、今はその時期と割り切って追わない。

 

転じて、ケセラセラ…なるように、なるさ。

f:id:terakobuta:20201015110820j:image

双方にとって抱えてる問題は山積みなんだなと、話をしているうちに浮き彫りになっていく。そういうものは経験でカバーしていくしかないんだろうけどね。

 

夜は、

f:id:terakobuta:20201015111006j:image

f:id:terakobuta:20201015111022j:image

銀座うしごろで焼肉コースを食べました。

美味しいものは大切な人に教えたくなる…時間を共有するとは、そういうことなのかもしれない。

 

銀座まで来たのだからと、食後に新橋ハサウェイに寄りました。事情があって寄るつもりはなかったけれど、その事情が変わったので顔を出すことに。

 

なんだかんだ言って、

f:id:terakobuta:20201015111730j:image

ハサウェイはホームです。

私だけでなく、気に入って来てくれるお客様や頑張っているスタッフにもそれは言えること。

 

ハサウェイで働きたいっていう声、沢山、きてます。ホントにありがたいです。でも、小さいから面接もウェイティング発生してます💔

 

長い目で見てください。

時間かかっても順番にお話聞きますので。

 

詰め込み注意。

なので、ハサウェイは…

 

10/18 夜のみ休業

10/24 終日休業

 

を決めました。

引き続き、ひとりでも多くの方が関われる仕組み作りを考案していきますので、よろしくお願いしますね。