ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大分滞在記】Trick Sterを訪ねて

f:id:terakobuta:20201103191046j:image

昨日から大分に来て、ちさちゃんが経営するポーカースポットTrick Sterを訪ねてきました!AJPCレディース 4位、5位お疲れ様…ということで、

f:id:terakobuta:20201103191300j:image

マドンナが愛飲してるシャンパン🍾ボトルを連れにあけてもらいました!皆さん、ホント喜んでくれてましたしたけど1本7万円!?

(ガクブルww

f:id:terakobuta:20201103191435j:image

ハサウェイお酒出してないもん…ですね💧

同じ2テーブルでも、お酒ありなしでは偉い違うなって、見てて思いました。

f:id:terakobuta:20201103191955j:image

その2卓がいっぱいになるほどTrick Sterは賑わっていました。常連さんが多く、私の本を読んでくださった方やAJPC の動画観てくださった方など、ホントたくさんの方から声かけていただき、嬉しかったです。全国どこ行ってもポーカー繋がりで広がる輪…たまらないです!

 

そんななか、

f:id:terakobuta:20201103192148j:image

てらこ不在でエンタメ情報番組「オールナイトてらこ」が鳥越アズーリFMで生中継されてました。不在だけど…トリックスターからゲリラ出演!?

 

ディレクターの花岡くんにしかゲリラの話はしてなくて、出演者の皆さんを驚かせていました。少し遅れてTrick or Treat…みたいな。笑

 

 

 

 

旅は、まだまだ続きます。