ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ディーラーズトーナメント】企画ものは、やってナンボなのさ

f:id:terakobuta:20201108003136j:image 

トム店長からLINEで、19時スタートなのに誰も来てないよって連絡もらいました💣

 

フリーズアウトだし、ディーラー限定だし…男性は1万円だし…。

 

このまま誰も来なかったら、てらこ描いて貰えるかも…ぐふふ。

 

と、思ったのも束の間でしたね。

f:id:terakobuta:20201108003333j:image

参加人数は少なかったけど、誰がとってもおかしくないメンバーが集結してました。

f:id:terakobuta:20201108003417j:image

ちゃぼさん以外は全員PD。

f:id:terakobuta:20201108003436j:image

レアなシーンも観ることできて貴重でした!

f:id:terakobuta:20201108003505j:image

最後は、なかじときくみんの一騎討ち!?

 

きくみんが、ディーラーズファイル入りを決めました!

f:id:terakobuta:20201108003559j:image

ちゃぼさんのイラスト、仕上がり楽しみですねー。

 

 

 

 

また、次回もよろしくお願いします💣