ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【うそたば1日ママ】毎月第三水曜日 夜…

f:id:terakobuta:20201119005039j:image

事前に来るよって聞いてた方、全部…まさかの当日キャンセル💣

 

理由は様々なんですが、

f:id:terakobuta:20201119005139j:image

コロナ増えてるし、無理に呼ばなくて良いやって…オーナー、ごめんね🙇‍♀️

 

最近、なかなか作業できなかったので、じっくりノマドさせてもらいました!

 

パズル作ったり、ハサウェイに関する事務的なことしたり、てらこのポーカーナイトのチップ集計したり…とにかく、いろいろ。

 

けど、追いつかないw

人に振れると良いんだけど…振れるものは振っていて、これだもんな💔

 

f:id:terakobuta:20201119005933j:image

ディオさん、すみさん対局

f:id:terakobuta:20201119010004j:image

すみさんゲームマーケットに出展してたよっていう話から将棋っぽいルールのゲームを遊んでいる様子でした。

 

後手のほうが有利っぽいのに、ディオさん敢えて先手を選んでキッチリ勝つのだから有段者は違うよね?

 

すみさんは、

f:id:terakobuta:20201119010153j:image

多芸だと思います!

出会った当初、20年後は大道芸人したいって言ってたような気がするんだけど…あと5 年後に芸人デビューするのかな?笑

 

まっ、次回は12/16(水)18:00-22:00なんで、良かったら、うそたばへ遊びにいらしてください!