ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【多謝!】てらこ&きーす祝勝会トーナメントを終えて

f:id:terakobuta:20201210000920j:image

夏のWPTメインでファイナリストと好成績を残したKeithから、お祝いトーナメントをしようよと声をかけてもらい、気がついたら夏から冬へと季節が変わって…。

 

やっと昨夜、実現することができました。

 

f:id:terakobuta:20201210001144j:image

きーすバウンティにクリュッグ

まともに買うと3,4万円はする代物で、お店とかで開けたら8万円くらい掛かると聞いて、なんて大判振る舞いなんだと思いました。

 

プライズ、ホントに気合入れて揃えたよって。

 

来て欲しい人、キースを紹介したい人に声かけました。2テーブルしかないから、ここだけの話、いつもより声かけてないです。残念ながら当日キャンセルが4,5人ほどいましたけど、それでも多過ぎず、少なすぎず…理想的な人数で、メンバーも良かったなと思いました。

 

感謝しか、ありません。

f:id:terakobuta:20201210001717j:image

キース強かったです。

ラスカル、スティッチに…

f:id:terakobuta:20201210001836j:image

追撃されました💔

このまま、勢いで主催が優勝しちゃうのかっておもいましたが、

f:id:terakobuta:20201210001922j:image

参加メンバーのなかで恐らく最も酒に強い男ことやまけ君が、優勝しました🏆

 

やまちゃん、おめでとう㊗️

 

ホントは、残ったメンバーで一緒にご飯行きたかったですが、ハサウェイに残って原稿仕上げてます…焦るぅ💦

 

ブログ書いてること自体が現実逃避なのかもしれませんが、興奮冷めぬうちに記録しておきますね。