ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

初打ちは新橋から!

f:id:terakobuta:20210102094724j:image

新橋ハサウェイに行く前、1/1なのにパチンコ屋は元気に営業してることを目の当たりにして、ある意味すごいなと思いました。

 

皆んな初打ちしてんなってさ。笑

 

初詣は新橋ハサウェイ氏神様、烏森神社へ行きました。願うは一択、商売繁盛💣

f:id:terakobuta:20210102094956j:image

大吉!

単純なものです…それだけで前向きになれるんですから!

 

ハサウェイで1ハンド目

f:id:terakobuta:20210102095113j:image

父の命日Q8cでした…運命だなっ。

そして1ハンドでシートアウト。笑

 

まっ、昨日から明日までは「てらこバウンティ」まつりですからね!

f:id:terakobuta:20210102095217j:image

このガラガラ、てらこ自前で持ってます!

18年くらい前かな…ヤフオクで買ったの💣

 

おまつり好きなもんで、こういうの揃えてたんですよね。断捨離はしてたけど、これは捨てるに捨てられなくて…が、お披露目のきっかけでもありました。

f:id:terakobuta:20210102095340j:image

早くも特賞3万円分ハサウェイ利用券、優くんが引き当てちゃいました…早いよ😥

 

…てなわけで、特賞入れ直しましたんで、皆さん良かったら狙いにいらしてくださいね。笑

 

余談ですが、

f:id:terakobuta:20210102095506j:image

初飯は、いきなりステーキに行きました!笑

f:id:terakobuta:20210102095541j:image

正月から肉!丑年だし、良いよね。

 

 

 

 

準備してハサウェイ向かいます!