ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

緊急事態宣言…どうする?夜のポーカーと今夜ガットショットでかにまつり

f:id:terakobuta:20210104131336j:image

https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/77910?__twitter_impression=true

 

もちろん想定の範囲内

新橋ハサウェイは夕方のトーナメントまでは普通にやるとしても夜20時に終わらなきゃならないのなら、できてSit and Go…かな。

 

そこで問題なのは遅番で働いてくれるスタッフの給料。時間短いシフトでわざわざ来てくれるのかなとか、保証しなきゃダメかな…など考えさせられるわけです(とりあえず社労士に相談しよ)。

 

で・だ!

夜に予定してるてらこイベント、どこまでやるの問題!

 

とりあえず、

f:id:terakobuta:20210104132031j:image

今夜ガットショットカニ祭り🦀は、予定通り開催します。

 

なので、皆さんガットショット来てください。

てらこに会って今後についてのご意見、聞かせてください。

 

全てのことには意味があり、大変なのは皆んな一緒だから、この状況をどう乗り越えて行けば良いか知恵を出しあいたいと考えています。

 

1/4(月)18:30よりガットショットで。

抽選会あるので21時過ぎでも間に合います!

(セカンドトーナメントあるし

 

優勝に那須社長提供のカニ

f:id:terakobuta:20210104132403j:image

セカンドトーナメントでも優勝にカニ

 

お待ちしています(切実。