ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【てらこポーカー】決行?中止?それぞれの方針

f:id:terakobuta:20210110002201j:image

本日のコナポケてらこ杯は、感染症防止対策をしっかり打った上で、予定通り開催することにしました。

 

コナポケは、どこのポーカースポットよりも徹底していますので、安心して遊んでいただけることと思います。

 

本日14時より、皆さんのご参加をお待ちしていますね。

f:id:terakobuta:20210110002438j:image

1/12(火)RAMONにて予定してるポーカーナイトは、時短営業に伴い17:00-20:00開催を予定しております。いつもより短い時間なので、通常3,500円のところ、てらこに連絡いただければ1ドリンクつき2,000円で遊べますので、良かったら参加ください。

 

1/21(木)アロマカフェポーカーは、開催中止となりました。来月は緊急事態宣言解除となれば開催予定ですが状況次第です。

 

f:id:terakobuta:20210110002759j:image

1/25(月)上野上さまポーカーは予定通り19時より開催するつもりです。上さまは、イベントと予約が入ったときのみ営業とのこと。

 

終わったら、オールナイトてらこの番組するので鳥越アズーリFMにハシゴしますっ!

 

とりあえず今月のてらこポーカーは、そんな感じ。

 

 

 

ハサウェイや他のイベントに関しては改めてお知らせしますね。