ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【コナポケ】緊急事態宣言発令の中で、てらこ杯を終えて

f:id:terakobuta:20210111125127j:image

コナポケは、いつの間にかスロットが消えて、カウンターの位置を変えていました。

 

ビリヤードがなくなりダーツがなくなり、そしてスロットまでもがなくなり…残ったのは、ポーカーだけ。

f:id:terakobuta:20210111125335j:image

シンプルイズベストと言わんばかりの変わりようですが、ポーカーはずっと残っていて欲しいですよね。

 

そんななかでの緊急事態宣言発令。

てらこ杯の開催を中止することも視野に入れましたが、少数人数ならよいか…無理な声がけはせず、2テーブルゆったりとプレイすることができました。

f:id:terakobuta:20210111125622j:image

boatさん、前回に引き続きハイハンド賞焼きそば提供ありがとうございます!

 

とても盛り上がりました!

 

ファイナルテーブルも7max

 

1st

f:id:terakobuta:20210111125605j:image

f:id:terakobuta:20210111125726j:image

2nd

f:id:terakobuta:20210111125753j:image
f:id:terakobuta:20210111125808j:image

なんと、ゲレゲレくんが昼夜と連勝!

圧倒的な強さを見せつけてました。

 

シベくんがTwitterで呟いた件…ね。笑

 

次回は2/7(日)を予定していますが、様子みながら変更する可能性はあります。

 

コロナ禍が落ち着いてくれますように…。