ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【RAMON】時短営業のなかで

f:id:terakobuta:20210113163455j:image

昨夜は、17:00-20:00(LO.19時)時短バージョンでしたがRAMONでポーカー会でした。

f:id:terakobuta:20210113163633j:image

仕事の都合で時間に間に合わないというプレイヤーも何人かいましたが、こんな状況でも、来てくださる方がいらっしゃるのですから、感謝してもしきれません。

f:id:terakobuta:20210113163809j:image

正直、時短営業は飲食店経営されてる方にとって死活問題と言えます。

 

新橋ハサウェイも時短営業ですが、抱える問題は多く、打てる手は打たなければならない…と、心当たりあるメンバーに声かけて、相談しています。

 

今できること、すぐにできること…後手後手にまわすと時間ばかり経って、問題解決どころか状況は悪化していきます。

 

なので、

f:id:terakobuta:20210113164212j:image

https://fb.me/e/1YUCV4mjv

 

次回RAMON ポーカーのイベントトピを立てました。1/26(火)17:00-20:00。時短営業なので、いつでもできるよって言っていただけましたけど、火曜日が定着してきたので、変動せず実施しようと思います。

 

月末はRAMON 佐藤オーナーの誕生日だそうなので、ポーカーでお祝いできたら良いなと思っています。