ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

新橋ポーカーLifeな週末

f:id:terakobuta:20210131010019j:image

昨日は新橋ばるーんで週末ポーカー会に参加してきました。40人ほど来てたのかな?

f:id:terakobuta:20210131010105j:image

チップやらマットやら持ち込んで参加メンバーがPD大活躍。ダークホースだけど実はイイ奴ゲレゲレくんもPDしてたの印象的でした。

f:id:terakobuta:20210131010258j:image

てらこバウンティしこたま用意して、

f:id:terakobuta:20210131010229j:image

ファイナルテーブルへ!

7位でシートアウトしたので、その足で新橋ハサウェイに向かいました。

f:id:terakobuta:20210131010341j:image

マルチサテ。

ここでも、てらこバウンティつけました。

 

でも、調子良かったんだよね。

あっという間にヘッズアップまで!

 

なんだけど、

f:id:terakobuta:20210131010419j:image

私ラストハンド33でオールインしたらKCからAA出てきちゃった…対子場、あるある。おめでとう㊗️

 

今日も午後は新橋ハサウェイ顔出す予定。

皆さん、よかったら遊びにいらしてくださいね!