ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ぶらり千代田線途中下車の旅】バレンタイン イブに

f:id:terakobuta:20210214103440j:image

てらこの休日?

青年の話を聞きながら時間を共有してると自分まで感覚が若くなるのかな…なんか、新鮮。

 

あれこれ買い物すると、荷物持ってくれるの。なんか、嬉しいね。

 

けど、

f:id:terakobuta:20210214104141j:image

横で話を聞いてる彼から言われたのは、

 

「休日じゃないじゃないですか!なんで、ずっと仕事してるんですか!?」

 

え?

ただ、トランプ買い求めて移動してただけなのに…仕事してないよ。笑

 

そこまで言うならと、綾瀬で途中下車。

f:id:terakobuta:20210214104332j:image

JAC INに初めて行きました。

f:id:terakobuta:20210214104408j:image

トーナメント参戦中はフリードリンク!

コンポタ飲みまくっていたら、

 

「お湯がなくなりました」

 

はい、沸かしてください。

などと、和気藹々な雰囲気でした。笑

 

モニターがないため、

f:id:terakobuta:20210214104527j:image

タイマーはディーラーの手元のみ。

 

ディーラーみっつー君が、なんと…

 

ストラクチャーをその場で改ざん!?

 

緊急事態宣言で時短営業してる関係なのか、その場でのアレンジは凄いなと思いました。笑

 

ハサウェイ常連さんと同卓しました。

なんか、てらこ来店の話を聞きつけて来てくれたとか!?

 

…嬉しいなぁ。

 

ポーカーしながら「こんなトーナメントやってよ、前に遊んだアレ良かったよ」などの意見聞いて、フィードバックしようと思った次第です(これが仕事してるように見えるのかな?)。

 

同伴してた彼から、

「てらこさん、いつもと打ち方が違う」

そりゃそうだろ、オフ日なんだら…ってね。笑

 

バブルの3位だったけど、メッチャ楽しかったよ。

f:id:terakobuta:20210214105040j:image

オーナーが赤字に耐えられるまで…これ、刺さりましたw

 

ホント、いっぱい考えさせられたな…昨日は特に。

 

今日はバレンタイン。

f:id:terakobuta:20210214105426j:image

https://pokerfans.jp/events/179285

 

良かったら、てらこと遊んでくださいね。