ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【満卓御礼】RAMON で過ごした1日

f:id:terakobuta:20210217100619j:image

ラスカル行方不明w

カードプロテクターは、すみさんが作ってくれた てらこぶたwithダイス使ってます。

f:id:terakobuta:20210217100635j:image

実は昼間もRAMON にいました。ランチ交流会に参加してたけど、名刺1枚も交換してない💣

それもそのはず参加者80%が知り合いだったから。お初だった2人は同テーブルでLINEとFacebookは繋がりました。

f:id:terakobuta:20210217100648j:image

共喰い理由に普段は豚肉食べないんだけど、三元豚のステーキは残らず食べました。笑

 

RAMON ホント料理上手いよ。

夜も肉料理のクオリティの高さとコスパの良さにびっくりすると思う。

f:id:terakobuta:20210217100658j:image

かなえちゃんからクラブハウスの使い方、いろいろ教えて貰いました。殆ど活用してないけど、フォロワー3日で1,000人増えた彼女の話はわかりやすかったです。

 

何もしてないのに招待枠11あることにビックリされたな。そんな招待の仕方ひとつわからなかったものだから助かりました。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210217100710j:image

全体写真撮るの忘れてたけど、昨夜も満卓でした。ありがとうございます!

f:id:terakobuta:20210217100900j:image

ハイハンド賞は、さゆり姉さんのTクワッズ!

ここぞとばかりに写り込む、賑し隊でした。笑

 

来月もRAMON ポーカー開催します!

f:id:terakobuta:20210217100922j:image

https://fb.me/e/1iC9pwkoA

 

次回は、ひな祭り前夜祭3/2(火)17時より

f:id:terakobuta:20210217100956j:image

最もチップを増やされた方にサンリオピューロランドのペアチケット差し上げますので、良かったら遊びにいらしてくださいね。