ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】ななせBDなながいっぱい、プレイヤーもいっぱい

f:id:terakobuta:20210224102857j:image

昨日は、ななせちゃんのBDイベントでした。

 

7カード最初から7枚入って1ラウンドごとに1枚増えるというルール。

 

f:id:terakobuta:20210224103005j:image

当然?77がいっぱい出てくるのです。

 

チョップかと思いきや1枚フラッシュ完成など、カオスなことが起きてました。

f:id:terakobuta:20210224103113j:image

流石にこのボードは写真案件でしたけどね💣

 

f:id:terakobuta:20210224103146j:image

終盤、20枚じゃ多いということで、

f:id:terakobuta:20210224103215j:image

12枚に減らしてゲーム続行。

f:id:terakobuta:20210224103234j:image

27oが優勝というオチ。

38エントリーと大盛況でした。

ありがとうございます😊

 

新橋ハサウェイでは、トーナメントを企画・主催されたい方を随時、募集しております。

 

詳しくは、てらこもしくは新橋ハサウェイ関係者に相談ください。