ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【てらこ亭】ポーカー仲間が集まってポーカーしなかった件

f:id:terakobuta:20210307073301j:image

昨日も我が家に来客ありました。

昼間はピザ、夜はUberEatsで天丼…あ、誰もお酒は飲んでません!

 

表題です。

f:id:terakobuta:20210307073438j:image

ポーカー業界トーク(ゲームのことではなくゴシップ関連)は炸裂してましたけどね💣

f:id:terakobuta:20210307073457j:image

桃鉄は力に差がありすぎる件。

f:id:terakobuta:20210307073525j:image

逆に麻雀は久々すぎて、下手打った😥

 

あっという間に時間過ぎちゃったなって…また、月末とかにも来るらしいです。笑

 

てなわけで、

f:id:terakobuta:20210307073737j:image

今日はコナポケてらこ杯。

14時からですよー。

 

帰りに、てらこ亭へよっても良いけど、明日は朝からお出かけなので、ゆっくりはできませんよー💣