ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【名古屋滞在記】気まぐれポーカーロード

f:id:terakobuta:20210325054325j:image

昨日から名古屋に来ています…来ちゃった、へへっ😅

 

宿、ホント快適で…ワーケーション利用、最高😍

 

…ごめんなさい、言うほど仕事してないです💣

f:id:terakobuta:20210325025337j:image

とりあえずRitz行ってきました。

f:id:terakobuta:20210325025329j:image

流行ってる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

メイドさん、いっぱい…ハサウェイでも働いて欲しい(違。

 

ポーカー卓もKOありましたが、

f:id:terakobuta:20210325025549j:image

新人ディーラーさんの研修兼ねて?ブラックジャックしてました😅

f:id:terakobuta:20210325025626j:image

名古屋(758)でボーナス、ローカルルール激アツ!!

f:id:terakobuta:20210325025722j:image

ペア、あまり来なかったけどAAは震えました💣

 

サレンダー!

何度、逃げたことか(え?

 

久しぶりに毛利オーナーとお話しできて、楽しかったです♪

 

名古屋飯を求めて…と、思ったけど、

f:id:terakobuta:20210325025848j:image

Ritz近くにある鴨しゃぶしゃぶに惹かれて食べることに。

 

あたり!

また、行く!リピ確定!!

 

で、とぼとぼ歩きつつ、

f:id:terakobuta:20210325030353j:image

ロイヤルフラッシュへ!

 

知ってる人、何人かいて「お久しぶりです」モードでした!

 

ラストまでリングゲームやって、チップ増やして終了♪

 

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございます😊

 

今日も気まぐれで、ポーカースポットに顔出そうかなと考えています(予定は未定。