ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大阪遠征記】心斎橋→北新地アミューズウォーク

f:id:terakobuta:20210402140704j:image

昨日は大阪のマジックバー トライアンフへ昼から遊びに行きました。マジシャンささき たいサン、ポーカープレイヤーなんですよー。

f:id:terakobuta:20210402140812j:image
f:id:terakobuta:20210402140815j:image

ポーカーにゆかりあるマジック見せて貰いました。

 

隙間時間に、

f:id:terakobuta:20210402141214j:image

チャイポ。笑

 

お昼に営業いただき、ありがとうごさいます😍

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210402141408j:image

場所を北新地はIR cafeへと移動し、副店長になった大ちゃんを訪ねました。

 

いつもは仁川パラダイスシティで会ってるのに、不思議な感覚。

 

AJPC SCサテライト開催してましたが帰りの時間もあったので、

f:id:terakobuta:20210402141555j:image

ひたすらバカラ💣

 

しばらくバンカー片賭してたんですが、流れが悪かったので後半はプレイヤーにシフトチェンジ。

f:id:terakobuta:20210402141648j:image

切り替え上手くいったのでチップを預けて大阪を後にしました。

 

次は、いつ行くかなぁ?