ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ハサウェイ→セガサミー】ポーカー界の天下目指して

f:id:terakobuta:20210404072824j:image

昨日のハサウェイは、若手スタッフが大活躍してました。

 

上手雨くん、おたまじゃくし君、写真には写ってないけどKKくん。

 

彼らは自慢のスタッフです。

 

f:id:terakobuta:20210404073109j:image

シフトあがりで上手くん、おたまくんをカフェへと連れて行くことに。

 

どんなトーナメントを企画しようかなど、沢山アイデアが出てきて凄いなって思いました。

 

ハサウェイで1つずつ実現していく予定、乞うご期待!笑

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210404073307j:image

昨夜はセガサミーにも行きました。

シトリンはゲストだけど、ななくん、リンパパ、ディマくんと。こちらもハサウェイのスタッフ。それぞれ他所に負けないスキルと個性が備わっていて、飽きません😅

 

でね。

f:id:terakobuta:20210404073554j:image

このメンバーでチーム戦、出てました。

f:id:terakobuta:20210404073613j:image

シベくん大活躍だったんだけど、

f:id:terakobuta:20210404074739j:image

見せ場なし(無理矢理相談チップは使ったけど)で、9組中4位で敗退。今夜もリベンジするぅ💣

 

あくまでも、おまけだけどね。

f:id:terakobuta:20210404073730j:image

メインはポーカー最強戦の決勝でした。

f:id:terakobuta:20210404073759j:image

ヒロトが優勝して泣いたよ。

今は群馬が活動拠点みたいだけど、以前はマニラや韓国など、一緒に遊び行ってたから、懐かしいなって。

 

ホント凄いよ。

 

みんなポーカーの頂点目指して日々、努力してるなって…そう、感じています。

 

プレイヤーとして、スタッフとして。

 

最近は実況and解説での活動ほとんどしてないけど、刺激受けたんで、また勉強していこうかなとは思ってます。

 

どこで天下取るかは置いておいて…ね。