ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【Fans Poker】FCC(チーム対抗戦)予選に参加して

f:id:terakobuta:20210423233519p:image

表題です。

蒲郡にある、へんなホテルの一室でゴロゴロしながらFans Poker…電波弱っ!

 

チームは、

f:id:terakobuta:20210423233657j:image

てらこぶたか、馬かウマ娘か…まぁ、チームメイトの画像なんて、あわせるようであわせてないのさ💣

f:id:terakobuta:20210423233729j:image

てらこと愉快な青年たち(ディオ例外)…ほぼ、若手で固めました💣

f:id:terakobuta:20210423233831p:image

気は使いますよぉ。

わたしの前にチームメイト固まってますから、アクティブいれば降りるし、ディオのオープンQQ泣きながら降りたり。

 

まぁ、

f:id:terakobuta:20210423233941p:image

チームメイト皆んな降りてたら容赦なくレイズしますけどね💣

f:id:terakobuta:20210423234305p:image

ディマくんBBだったけどAAだったから戦いたくないのでオールイン…まさかKKコールしてくれてダブルアップするとは思わなかったけど😜

 

一番大きかったのは、

f:id:terakobuta:20210423234401p:image

YU33くんに、ぶつけたときかな。

強いのは知ってたから、まともな戦い方だと喰われちゃうなって一種の賭け。

f:id:terakobuta:20210423235117p:image

FT残ったときはチップリでした。

ウチのチームメイトで残ったの息子の大河(Sylveon)だけ😭

f:id:terakobuta:20210423235637j:image

残り5人のところまでチップリ(チームメイト全滅💔)だったけど、ンピッ。ちゃんとのオールイン合戦2連敗で飛ぶというスタミナ切れでした(いつもならフォールドなんだけど、飽きた💣)😅

 

1人より皆んなと…楽しい。

f:id:terakobuta:20210424000533j:image

また、このメンバーでチャレンジしたいなって思いました。

f:id:terakobuta:20210424000528j:image

…と書いてた矢先に衝撃発表!?

 

ワイルドカードで、まさかの準決勝進出💣

 

さっ、リベンジしよーぜ!😜