ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】GW企画 てらこガラガラは明日まで!

f:id:terakobuta:20210504093626j:image

いつも新橋ハサウェイをご贔屓いただき、ありがとうございます😊

 

昨日は綾瀬のJAC INより、オーナー様とディーラーさんが、常連テツさんの紹介で朝ウェイにお見えになられました😍

f:id:terakobuta:20210504093754j:image

接待と言いながらも楽しめたトーナメント。

ウチのハウスだけど、ディーラーのmayちゃんが優勝したのでJAC INで祝勝会トーナメントしましょうよ…などと、盛り上がりを見せていました😅

 

ええ、ガラガラ貸しますよ(違。

f:id:terakobuta:20210504094001j:image

そんなガラガラ企画ですけど、今日、明日で一旦、終了予定です。

 

強い要望あれば復活しますが…てらこスタミナ切れなんで、許して…ね😜