ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】隙間でポーカー

f:id:terakobuta:20210512163804j:image

昨日は朝から腸律セラピーを体験してきました。

 

ダイエットしてて順調に痩せてはいるけど、体力低下はどうしてなんだろう…と、診てもらいました。

 

腸が痙攣起こしていて、正常な動きをしていないんだそう。とらなきゃならない栄養までも吸収せず胃が荒れて口内炎の原因にもなっているのだとか!?

 

自分の身体のこと、もっと知っておく必要がありそうです。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210512164132j:image

終わって新橋ハサウェイに寄りました。

 

ポーカーしながら夕飯同伴する相手の到着を待つついでに💣

 

結構、ポーカー絡みの話を昨夜はしたなと思います。知ってるようで知らないこと多々ありますもんね…勉強になります。

 

今日は、ポーカーお休み。

明日も明後日も多分、お休み…ネタどうするかな?💣