ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】学生くんたちは優秀よね

f:id:terakobuta:20210524034821j:image

昨日の昼間、ハサウェイにいました。

トーナメントに顔出すついでに、

「おたまフロップ」の話、聞きました。

 

上手雨くん、ディマくん非番なのにハサウェイ来てて…話を聞いて思ったこと表題。

 

向上心と言うか、皆んなポーカー好きなんだね。大人として、経営者として、どこまで彼らが思い描くことを実現できるか考えていかなきゃ…そんなことを強くイメージした昼下がりでした。

f:id:terakobuta:20210524035212j:image

昨日も勝ちきれず、上杉謙信杯に引き続きシルバーコレクター💣

 

ラスカルひっくり返ってます😅

まぁ、勝ち負けよりも参加することに意義がある…そう思えるけどね。

f:id:terakobuta:20210524035327j:image

アフターのチートモードは至福の時。

日曜日に銀座でお茶なんて…気持ちだけセレブ感覚💣

 

さっ、今日からまた1週間が始まる。

 

今夜のオールナイトてらこ…どうするかな。

話す内容など、これから整理してツイートしなきゃね。