ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】今月15日で1周年だよー!

f:id:terakobuta:20210602035952j:image

昨日も新橋ハサウェイにいました。

 

昼間のトーナメントは見せ場なしで吹っ飛んだけど、来てくれたメンバーとのお話、楽しかったです∩^ω^∩

f:id:terakobuta:20210602040404j:image

きくみんと1ヶ月ぶりに再会!

ひとり暮らしちゃんとできてる…など、聞くこと、心配しちゃうことが母モード💣

 

きくみん、お疲れモードに見えるから、無理しないでね。

 

隙間で、上手くんとスイーツミーティング🍰

 

新橋ハサウェイで何ができるかな…で、

f:id:terakobuta:20210602040132j:image

とりあえず、これね。

6/15のハサウェイは火曜日だけど、サプライズ満載でお届けしますからねー!

 

おまけ

f:id:terakobuta:20210602040556j:image

ハサウェイ戻ってポーカー入ったら、サクッと優勝しちゃいました💣

 

ラストハンド負けててもボードに恵まれるわけだから運だな、こりゃ。

 

まっ、雑談からハサウェイでもヘッズアップトーナメントをいずれ企画しようかなとは思ってます。ただ、この場合…プレイヤーがディーラーも兼任するセルフモードでの進行になると思うけどね😅

 

ハサウェイ、これからもご贔屓にー😍