ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】昨日もトコトン語り尽くした

f:id:terakobuta:20210604033325j:image

昨日の朝ウェイもそうですが、てらこバウンティは、はちみねくんが獲得することメッチャ多いです!選ばれたのは、綾鷹よね( ^ω^ )v

 

週末ポーカー部のわかくん来てくれたので、ランチミーティングしました。

f:id:terakobuta:20210604033724j:image

協賛することはあっても、していただくことは貴重。WPCラバーバンドを提供いただきました、ありがとう😍

 

ところかわって、

 

f:id:terakobuta:20210604034024j:image

出版&教育業界の社長と新時代で昼飲みしてたら、見覚えのある顔が…あら、リンパパじゃないですか!3人カウンターに並び、引き続き呑みながら話しました。偶然とはいえ、ご縁ですな…ちょうど話したかったことあったので!

f:id:terakobuta:20210604034423j:image

へべれけモードでハサウェイ戻ったら、いつもとテンション違うって言われました💣

 

ですよねぇ。

 

お酒とインテリめがね男子には弱いんですわ、あたし😂←ファザコンから来てます、多分💦

 

そういえば、昨日は祖父の命日だった!おじいちゃん、ナチュラル9とか叫んで、ごめんね🙇‍♀️

 

こんな時間に起きてるけど、今日も朝昼あたりでハサウェイに顔出すからねー!てらこバウンティ狙いに遊びいらしてくださいね♪