ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

新橋ハサウェイ1周年は、皆さんのおかげです!

f:id:terakobuta:20210616142724j:image

昨日は天赦日と一粒万倍日が重なってホント日が良かったんだけど、偶然、新橋ハサウェイ1周年日と重なり、晴天にも恵まれました♪

https://jpnculture.net/tenshabi-ichiryuumanbaibi/

f:id:terakobuta:20210616143029j:image

10時,16時とトーナメントまわしたのですが、どちらもウェイティングが発生するほど、大盛況でした😂

 

沢山のお運び、ホントにありがとうございます😊

 

f:id:terakobuta:20210616143928j:image

WPCさまより、お花いただきました!

お店に飾らせていただきます💕

f:id:terakobuta:20210616144004j:image

Rinちゃんからもお花、いただきました。

また、YouTubeでのコラボさせてね∩^ω^∩

https://twitter.com/oreo_ALLin_0u0/status/1396772624169017347?s=19

 

f:id:terakobuta:20210616144116j:image

池袋ベガスのオーナーさんから、お野菜いただきました!今朝、美味しくいただきました😻

 

他にもたくさん、差し入れいただき恐縮です。全てご紹介できず、すみません💦

 

f:id:terakobuta:20210616144237j:image

てらこ、殆ど昨日はベローチェにいました。ウェイティングや飛ばれた方などと、お茶できて、これはこれで貴重でしたね。

 

ハサウェイ、狭くてすみません💦

アットホームな雰囲気で…というコンセプトで許してください!

 

f:id:terakobuta:20210616144358j:image

時短営業で、最後はオールインシュートアウトでしたけど、ヤマトさん、かえでちゃん、おめでとうございます㊗️

 

終わって、

f:id:terakobuta:20210616144453j:image

すきしゃぶ食べて帰りました。

 

新橋ハサウェイを今後とも、よろしくお願いします✨