ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【Live Tokyo Online】オファーをいただけるのは、有り難い

f:id:terakobuta:20210623060750j:image

https://twitter.com/pterayan/status/1407269579697446914?s=21

 

Twitterにも書いたけれど、

6月26日(土)20:30よりKKPokerアプリにて開催される「Live Tokyo Online Day1B」(参加費$250)に招待プレイヤーとしてオファーいただきました。

 

ポーカーにまつわる活動へ力を入れていきたいなと日頃から思っているので、ホントに嬉しかったです✨

 

f:id:terakobuta:20210623061023j:image

昨日から鬼怒川温泉♨️に来ているのですが、人と会わない分、溜まっていた細かい作業を、ひとつずつ片付けています😅

 

ポーカーにまつわる新規事業の立ち上げ準備といいますか…頭のなかでイメージしてるだけじゃ動かないので、これに関しては私のほうから心当たりある方へ順番にオファーしてます。

 

すぐできることじゃないけど、動いてナンボですからねっ!

 

てなわけで、目先で目指すは「Live Tokyo Online Day2」…爪痕残せるプレーできたらと思いますので、皆さん応援のほど、よろしくお願いしますね💕